最近髪がショートからロングにのびて プラス髪色も激しくなりつつあるので 髪にまとまりなくほわほわふくらみがひどいので シャンプー変えてみました^^  I052763510_349-262                              ディオーラムシリーズ! いままではオージュアシリーズでも色々と冒険使ってたんですが やっぱ髪も伸びたしカラーは激しさをましてるしでちゃんと考えて使おうと思い 自分に合いそうなものをちゃんと選びました! ディオーラムはハイダメージ向けという感じです! コレにしたら 髪がうそかのようにまとまるよになりましたωω やっぱ合ったシャンプーを使うべきだと再確認しましたω