こんにちは!!
最近やっと秋らしさを感じるようになりましたね。

今日は、お得な情報をご紹介したいと思います。
浪漫館は、14種類あるシャンプーの中からお客様の髪の毛や頭皮等お悩みにあわせて
シャンプー&トリートメントをさせていただいています。

髪の毛の簡単なお手入れの仕方として一言で言ってしまえば、
良いシャンプーを使うこと!!これに尽きます!!

市販のシャンプーは値段が安い分、入っている成分は髪にいい成分ばかりではないです。
いい香りがして泡立ちのいいシャンプーには、それだけ安く強い洗浄力の成分が入っています。

自分の髪質にあった髪にいい成分のシャンプーを使い続けることで髪のきしみやゴワゴワ感が軽減され
少量でしっかりケアをしながら洗えるものも魅力のひとつです。

ただ14種類もあるので、どれを使っていいか分からないというお声もあるので
そこはお客様の気になっている部分やお悩みを聞き髪の毛の状態を見ながら一緒に選ばせて頂きますのでご安心ください!!

容量も温泉に持っていけるようなサイズからポンプサイズまで3種類あり
先ずはミニサイズで試してみるのもいいですね!!!

また、シャンプーが切れた時が怖いというお声もありましたので
詰め替え用の2.5Lサイズも販売しております。
こちらは、ただいまキャンペーンをさせて頂いております。
10月までにご予約頂くと通常価格よりもお安く販売させて頂いておりまして
詰め替え用だけで大体1年くらいはもつので切らす心配もなくなります!!!

これからの季節は乾燥してきて髪の毛のパサつきが特に気になりだす頃だと思いますので
この機会に美容院専売シャンプーに切り替えてみてはいかがですか?!   image3   アプリーレ 森元